買ったもの

手あたり次第P5R

ペルソナ5ザ・ロイヤル発売記念生放送で紹介された電撃増刊、PS4テーマのダウンロードコードがついてくるというのと、序盤の攻略情報がガッチリ載っていて欲しくなった。ネット通販ではほぼほぼ完売状態だったけど、近所の本屋ではまだ平積みされていた。終売になったモンスターエナジーのパイプラインパンチもまだ店頭に置いてあったりで地元は侮れない。転売で儲けたいなら田舎に住もう。
あとP5RのDLCがセールになっていたので、10円に設定されていたものをごっそり購入。デジタルデラックスアップグレードに含まれているものと二重に購入してる気がするけど、おかまいなし。10円損しないためにチェックに時間かけるくらいなら全部買う。