買ったもの

書きたいときに、書きたいだけ

f:id:olicht:20191105105717j:plain
ほぼ日手帳MOTHER2のカバーが出だしたあたりから毎年買ってるけど、いまいち使えていない。半年くらい書いていないことも結構ある…というか今まさに、3月に旭川ピロウズのライブを見に行ったときのMCを数ページに渡ってものすごい熱量で書いたのを最後に開いてすらいない。8ヶ月経つよ?
そんな自分に合いそうな、日付のないほぼ日手帳がこのたび新発売になるということで前から気になっていた。いやそもそも几帳面に何かを書いたりする習慣のない人間にとっちゃ合う合わない以前の問題なんだけど。
手に取ってみたら思った以上に薄かったけど、これでもまだ使いきることはないだろう、たぶん。

  • ほぼ日手帳2020 day-free
  • ほぼ日のメモ帳セット・オリジナル用