ハワイを満喫する男

龍が如く8、発売時には様子見をだったけど、PALWORLDをはるかに凌ぐヤバさがあまりにも魅力的で、2月の頭に購入。遊び始めてから1ヶ月以上、ほぼ毎日PS4を起動する日々を経て、いよいよ最後のトロフィー(2週目EX-HARDクリア)が目前に迫ってきた。
現在進行形で荒れている部屋と荒れている生活に、痛快な人間ドラマ、ビリヤードのような戦闘、他社から怒られないか心配なコンテンツを面白がる刺激が加わって、気持ちはちょっと潤った。
積んでいるゲームがめちゃくちゃあるし、面白そうな新作はたくさん出るし、スト6も楽しいし*1で、春日と桐生たちの冒険を見届けたら、次は何を遊ぼうか……などと締めている場合ではない。けれど、今はまず、楽しかったことへの感謝を。スパイクアウトも遊び続けたい。

*1:龍が如く8を始めてから一切触っていない。現在のランクはモダンジュリでプラチナ2。