2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

マスクについてあれこれ 例のやつ関係でのマスクの話、材質や使い捨てか否かを通り越して、いるいらないの二元化でケンカに発展しがち(※個人の感想です)だけども、自分自身も距離を空けること重視でマスクしないスタンスだったのをちょっと変えてみた。 うつ…

買ったもの

嫌いだったものを好きに、好きだったものをもっと好きに めちゃくちゃ苦痛だった高校数学を、今やってみたらちょっと面白かった。いつだったか、大ちゃん(浅倉大介)が、数学が苦手だという子の投稿に「パズルを解くようにやってみたら?」みたいなことを返し…

買ったもの

SK/HM TLに上がっていた古谷向日葵のイラストが可愛かったので、このたび初めてゆるゆりを見ることにした。おもしろかった。やったぜdアニメストア。 ゆるゆり 1巻(Kindle版) ゆるゆり 2巻(Kindle版) ゆるゆり 3巻(Kindle版) ゆるゆり 4巻(Kindle版) ゆるゆ…

買ったもの

逆ホ 「勇者ああああ」のゲームオブザイヤー2019を見た。 ノミネート作品のうち、遊んだことがあるゲームは本当に面白かったし、まだ遊んでいないゲームもTwitter上で話題になっているものが多く、本当に大豊作の年だったんだなぁと感じた。 そのうち、ペン…