2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

まだブラックフライデーじゃなかった ブラックフライデーで買ったもの:体温計(3本目) pic.twitter.com/y02zTHa8g8— 織くん (@olicht) 2019年11月24日 ふと実家で熱っぽさを感じたときに体温計が無かったので買った。自宅にテルモのとオムロンのが一本ずつあ…

買ったもの

サトスくん バトルそのものにあんまり興味はなく、ひたすら好きなポケモンを連れ回したい。あんまりメンバーチェンジをしない。基本的にトリッキーなわざを使わずに、それっぽい相性だけ押さえてひたすら殴る脳筋トレーナーです。えっ、テールナーいないの!…

買ったもの

37.1度 ブラックフライデーは響きが好きという理由で、なんとなく定着して欲しいなーと思ったりしている。でもAmazonはただのタイムセール祭だったね。 鋼の錬金術師 Kindle版 全27巻 めぞん一刻新装版 Kindle版 全15巻 HARIO コーヒーキャニスター Mサイズ …

買ったもの

ハガレン展FINAL 札幌のJRタワー・プラニスホールで開催中の鋼の錬金術師展FINAL SAPPOROに行ってきた。生原の筆の運びとか、絵の具を厚く塗ることで出そうとした立体感(作者談)をばっちり見ることができた。行けてよかった。あとめちゃくちゃ買い物した。 …

買ったもの

HELL-MEOW! ペルソナ5にて、モルガナの「ニャンてキレイな女の子だニャ…!」の英語訳「Meowvelous」とか超好き。左手が最近よく痺れを感じるようになった。整形外科に行ったら、X線写真がまあきれいなストレートネック。確定診断ではないけれど頚椎椎間板ヘ…

買ったもの

Steamのセール感覚でシンセを買ってはいけない(金額的に) 製品としてはちょっと古いけど、ユーザーが多く、プリセットの販売も豊富で、何よりマシン負荷がめちゃくちゃ軽いと評判のソフトシンセ「Sylenth 1」が、11月11日に突如独身の日セールで30パーセント…

買ったもの

一日千秋も過ぎてしまえばただの昨日 あれだけ待ち焦がれ楽しみにしていたピロウズの横浜アリーナも終わり、結構先だなーなんて思っていたペルソナ5ザ・ロイヤルも発売され、気が付けば今年が残り50日を切っているので、次の死食まであっという間かもしれな…

買ったもの

いつか見放題じゃなくなるなら2 本田さん役の斉藤壮馬さんの声と絶叫リアクションがツボにはまってしまい、Amazonプライムビデオでゆるキャン同様狂ったように見ていたガイコツ書店員本田さん。見放題の対象から外れてしまってからしばらく経ち、また見たく…

買ったもの

書きたいときに、書きたいだけ ほぼ日手帳はMOTHER2のカバーが出だしたあたりから毎年買ってるけど、いまいち使えていない。半年くらい書いていないことも結構ある…というか今まさに、3月に旭川へピロウズのライブを見に行ったときのMCを数ページに渡っても…

買ったもの

手あたり次第P5R ペルソナ5ザ・ロイヤル発売記念生放送で紹介された電撃増刊、PS4テーマのダウンロードコードがついてくるというのと、序盤の攻略情報がガッチリ載っていて欲しくなった。ネット通販ではほぼほぼ完売状態だったけど、近所の本屋ではまだ平積…