2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

きっと向こう10年はゲームで退屈しない いろんなことを頑張るために、健康についてはできるだけの事を。 それはそれとしてSteamの年末セールでウィッシュリストに突っ込んでいたものを買い漁ってみた。評判の通り、Babaはめちゃくちゃ楽しいね。 Euro Truck …

買ったもの

マンガとマンガと 電子書籍版ハチクロがセールになってたので購入。アニメ版から入って、韓国で韓国語版を買って読んでたので日本語版は未読。韓国語版ハチクロは先生に貸したまま日本に帰ってきてしまった。先生元気かなぁ。 3月のライオンは、ぬるくなった…

買ったもの

この時期に毎年買うもの 毎年リラックマグッズ目当てで新春すてきな奥さんを買ってるけど、本屋さんの雑誌コーナーに最近寄らなくて見逃してた。昨年号から全プレ企画が無いなぁ。 新春すてきな奥さん 2020年版

買ったもの

クリスマスにもなかを買いました。M-1おもしろかったし、地上波でテレビ千鳥を見れて嬉しい道民。もなかやないか pic.twitter.com/eyHdBKJ50y— 織くん (@olicht) 2019年12月26日柳月のもなかは皮とあんこが別包装 pic.twitter.com/IVabit5Sis— 織くん (@olic…

買ったもの

登場人物が多くて物語が深いと把握しきれない病。尾形百之助はかっこいいなぁ。 ゴールデンカムイ 20巻(Kindle版) 百姓貴族 6巻(Kindle版)

買ったもの

なぁたん モリタイシさんの描く女の子が好き。特に細い手首足首と、ちょっと大きめの手足のバランス、そしてボディラインがとっても魅力的。結さんかわいい。 あそこではたらくムスブさん Kindle版 1巻 あそこではたらくムスブさん Kindle版 2巻

買ったもの

大人にしてしまいましたね 昔すすめられて1巻だけ読んだらとても素敵だったので、2巻以降を探していたけれど見つけられないまま忘れていたら電子書籍で読めるようになっていた。よい時代。尊い。 観用少女 プランツ・ドール Kindle版 1巻 観用少女 プランツ…

あそんだものたち

遊んだゲームの感想 ファイアーエムブレム無双 真三國無双2猛将伝以来の無双ゲー。ただ自分を動かすだけの一騎当千ゲームだったものが、味方ユニットにあちこち指示を出せるスタイルになっていて、FE感というかギルティギア2のメーレーアクションみたいな感…

買ったもの

fool on Cyber Monday 今年の夏に前モデルのFireHD10を、この前のブラックフライデーセールでFireHD8を買ったというのに、Amazonサイバーマンデーで新型FireHD10がおかしい安売りの仕方をしていたので、新型を試してみたかったのと、白いのが欲しかったのと…

買ったもの

食育は1日で十分(百姓貴族2巻より) 秋ごろから複数の疾患でしばらく通院することになり、待ち時間の消化にFireHDが大活躍している今日この頃。百姓貴族を今になって読み始めたらめちゃくちゃ面白い。 銀の匙最終巻楽しみです(連載では読んでない) 百姓貴族 K…

Fire HD 8 雑感

10インチのFire HDで、夜な夜なTwitchのゲーム実況を流しながら寝るという暮らしを、お盆のRTA in Japan Online 2019があったあたりから続けています。入眠BGMとしてのゲーム実況。 それはそれとして、AmazonのブラックフライデーでセールになっていたFire H…