2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

帰ってきた大冒険 Switch版が去年海外でリリースされた後、国内発売されないまま終わるのかなと諦めていたら急に発売になった。サターンの名作RPGふたたび。おめでとうございます。瀧本さんの少年声すき。 グランディア HDコレクション(Switch)

買ったもの

新・借金返済王 昨年末のRTA in Japan 2019にて開催された「街へいこうよどうぶつの森」借金返済RTAトーナメント大会が面白かったので、あつ森発売と同時に開催されたRTAイベントに参加してみた。といっても、レギュレーションをちゃんと読んでないので、エ…

今週のゲーム

ファイアーエムブレム無双のこと 攻撃力最高の武器が量産体制に入り、各キャラの専用武器もぽつぽつと真の力(女神の加護)を解放してきている。ヒストリーモード完全制覇まであとちょっとという具合。 オリヴィエかアンナ、あるいはチキで固い敵将を悠々殲滅…

買ったもの

リケーブルって何とよ? この前購入したDAPとイヤホンのそもそものきっかけが、リケーブルイヤホンを知ったことだったので、E5000いっこだけではリケーブルを体験できない。少なくとも、もう一つイヤホンかケーブルが必要だ。というわけで、前から気になって…