Fire HD 8 雑感

10インチのFire HDで、夜な夜なTwitchのゲーム実況を流しながら寝るという暮らしを、お盆のRTA in Japan Online 2019があったあたりから続けています。入眠BGMとしてのゲーム実況。
それはそれとして、AmazonブラックフライデーでセールになっていたFire HD 8を、職場での手ごろな読書道具として購入してみました。このサイズ感のタブレットASUSのMeMoPad以来ですが、ブラスト加工でザラザラしたボディの手触りがよく、仕様の重量よりも軽く感じるほどで、カバーとかはつけずに雑に愛用したくなる仕上がり。マンガとか読むのにちょうどよさそう。
そんなわけで、ハガレン展FINALに行ったらスロウスの存在やグリリンになる前のグリード、あと投獄中のキンブリーをすっかり忘れていたことを思い知らされ、読み直そうと思って買ったハガレン全巻をこの8インチFireで読破しました。ウィンリィすき。