買ったもの

ハガレン展FINAL

札幌のJRタワー・プラニスホールで開催中の鋼の錬金術師展FINAL SAPPOROに行ってきた。生原の筆の運びとか、絵の具を厚く塗ることで出そうとした立体感(作者談)をばっちり見ることができた。行けてよかった。あとめちゃくちゃ買い物した。
北海道新幹線の札幌延伸や札幌駅再開発絡みで、この会場も、あと数年もすれば建物(札幌エスタ)ごと無くなってしまうとの事で、LOFTやらーめん共和国、あと地下食品街と、エスタへよく行っていた身としてはちょっぴり寂しい。あと何度来れるかな。
にしても、プラニスホールはエスタの屋上にあるんだから、ちゃんとエスタって書いてくれればいいのになと思った(迷った)

  • 荒川弘イラスト集 SPECIAL EDITION
  • ハボック雑貨店粗品タオル 2枚
  • スポーツタオル 青
  • グラフィックTシャツ Dタイプ