買ったもの

HELL-MEOW!

ペルソナ5にて、モルガナの「ニャンてキレイな女の子だニャ…!」の英語訳「Meowvelous」とか超好き。左手が最近よく痺れを感じるようになった。整形外科に行ったら、X線写真がまあきれいなストレートネック。確定診断ではないけれど頚椎椎間板ヘルニアの疑いが濃厚だそうな。MRIを撮る前にひとまずリハビリで様子を見ようということで始まった低周波治療器みたいなのと、あと首の牽引。ああこれはhideのアレだな…などと思いながら、アゴに引っ掛けた器具で首をぐいぐいと引っ張り上げられる。やってもそれぞれ1日10分程度で、こんなので良くなるのかなぁという不安はめちゃくちゃあるので、他にできることはないかと調べてみました。いかがでしたか?

  • 低周波治療器 エレパルス HV-F128
  • レグトールEXアルファ(ビタミンB剤)