買ったもの

逆ホ

「勇者ああああ」のゲームオブザイヤー2019を見た。
ノミネート作品のうち、遊んだことがあるゲームは本当に面白かったし、まだ遊んでいないゲームもTwitter上で話題になっているものが多く、本当に大豊作の年だったんだなぁと感じた。
そのうち、ペンギンズのノブオさんがプレゼンしていた龍が如く7をようやく買うことにした。主人公が桐生ちゃんじゃないことや、そもそものジャンルがコマンド式RPGに変わったりしたことへの戸惑いが大きく、購入を躊躇っていたけど、ノブオさんのプレゼンで買う方向へ一気に傾いた。
ジャッジアイズも「マジかよ…」と思いつつ遊んでみたらめちゃくちゃ面白かったし、発売前に不安がらせてからのプレイ後大満足の逆転ホームランという流れは、乗っかると非常に気持ちいいので、期待もほどほどに楽しみたい。
そういえば、ジャッジアイズのドローンレース全然タイム伸びなくてトロフィー集められてないんだよなぁ……亜門も倒してないし。