買ったもの

持ち歩く!少女たち(折戸ストリングス)

去年、KIVOSというメーカーが出している携帯用ケースつきの電動歯ブラシを買い、品質には満足していたものの、替えブラシが絶版に。形状的にフィリップスの互換ブラシが嵌りはするものの、ブラッシング途中で軸からスポッと抜けてしまったりして、すっかり使いにくくなってしまった。
替えブラシの供給が安定しているよさを思い知らされつつ、大手メーカー製の新しい電動歯ブラシを探す。実家やら出張やら外出する機会もあるため、どうしてもトラベルポーチつきの電動歯ブラシが欲しい。しかしポーチ付きとなると、どのブランドもお高いグレードになってしまう…
この数週間悩みに悩み、別々に買えばいいじゃないという結論に至った。かかったねー、時間。

  • フィリップス ソニッケアーイージークリーン ホワイト
  • ProCase Oral B/Philips 歯ブラシ携帯用ケース