買ったもの

GOOD DREAMS

健康診断へ行った。
後鼻漏、逆流性食道炎、頚椎椎間板ヘルニアと、身体の悩みは多いけど、食物アレルギーがない幸せを感じつつ、二次検査に備える。引っ掛かってんじゃん。
ところで、健康診断のちょっと前あたりから、デスクワークでの座りっぱなしや、日ごろの運動量、それと睡眠のことが気がかりになってきていて、スマートウォッチを買ってみようかなと思った。思えば、スマホアプリでの記録も最近サボり気味で、入眠前のアプリ起動すらどうにも面倒がってしまいがち。それならウェアラブルな装置はどうだろうと。
いざ何を買おう、お試しだからXiaomiとかの安いやつでもいいかななどと思いながら色々調べているうちに、FOSSILのスマートウォッチが刺さる。針のついた普通の時計のような見た目に、心拍センサーと、カスタマイズ可能なe-Inkの文字盤を搭載したハイブリッド型だ。あぁたほんとキワモノ好きねえ。
12月の資格試験に合格したら買おうと思っていたところ、公式オンラインストアがセールを始めてしまい、我慢できませんでした。試験がんばる。


睡眠を見直すことで、もっといい夢が見れたらいいな。

  • FOSSIL Hybrid HR COLLIDER ダークブラウンレザー