雑記

ゴールデンウィークをぼーっとしながら過ごすと危険な気がしてきたのでひたすらYouTubeとTwitchの配信を見ていた的なことをつらつらと文字に吐き出してみたものを読み返してみたら面白くない上に落ち込みかけたので消した。グッバイ2000字。(ここまで120字)
f:id:olicht:20210511111512p:plain
年末のRTA in Japanを機に医療への支援を始めようと思ってから少し経ち、2月から日本赤十字社への毎月寄付をしている。日常を取り戻すため、経済的に余裕のあるうちは続けたい。
ゴールデンウィーク後にはワクチン接種のペースも上がってくるだろうということなので、すべてがうまくいけば、今年の年末にはRTAイベントのオフライン開催が実現できるかもしれない、と希望を持ちながら、辛抱の日々はもうちょっと続く。
「生きる者全てに春は来る。希望を持つことだ。」
できるかな。