Gadget x Budget

f:id:olicht:20210810135131j:plain
無敵時間さん!?

注文していたRTA in Japan Summer 2021のチャリティーグッズが無敵時間さんから届いた。ロゴ入り真空断熱タンブラー、フード付きTシャツ、そしてステッカーセット。
その無敵時間Tシャツを着て、2回目の新型コロナウイルスのワクチン接種へ行ってきた。
自分の周囲がはしゃいでいたような副反応の類は、痛くて腕が上がらないことも、高熱が出てしんどいことも無かった。それは、実際しんどくなかっただけでなく、暑くてそれどころじゃなかったというのが大きいかもしれない。
家にはエアコンが無く、室温は午前中から34度にもなった。首に巻くタイプのアイスノンが2時間足らずで常温に戻り、氷が解けにくいと評判のタンブラーの氷もガンガン解け、アイスノンや氷の冷凍が追いつかない。扇風機の風も、吸う息もぬるい。そんな状況下で2日も3日も家にこもりっぱなしというしんどさは、副反応の比ではなかったといえる。
これを乗り切った今、気持ちはRTA in Japanの視聴に向いている。年末から8ヶ月、その間も様々なスピードランイベントが行われてきたけど、RiJは自分にとっては特別。RTAちゃん可愛い。
今年もファンアート描けるかな。