VtuberがQOLを押し上げる

Vtuberのファンアートを描きたいという気持ちが、最近の絵を描くモチベーションになっている。そのVTuberがもっと好きになるし、自分の絵も好きになれる。たのしい。
インプレッションすら伸びなかった自分の絵が、多くの人に見てもらえて、いいねをもらえて、絵が好きって言ってくれる人までいらして、ちょっと泣いちゃった。
4月下旬に、ファンアートを描かせていただいているVtuberとお話ができるイベントがあったので、お礼を言いに参加してきた。
伝えたいことを言えたし、うれしい言葉もたくさんいただけた。参加できてよかった。
あと当初の目的と違ったけど、ウェブカメラ買っといてよかったね。